Q&A よくあるご質問
Q 「住宅設備延長保証サービス」について詳しく知りたいです
Q 修理ができない場合はどうなりますか?
A 修理ができない場合に限り、新品交換の費用をお支払いいたします。
同機種がない場合には同等機種の交換となります。
Q 修理の回数に制限はありますか?
A 回数制限はありませんが、新築時の当該設備の価格が上限となります。
Q お客様が自分で修理したり業者を手配した場合、費用請求できますか?
A サービス適用外となり費用はお支払いできません。まずはJotoサポート・システムまでご相談下さい。
Q メーカー保証期間でも修理の受付はしてもらいますか?
A Jotoサポート・システムで承り、メーカーからお客様へご連絡するようにお取次ぎいたします。
Q 上記以外の設備の保証はできますか?
A 残念ながらお受けできません。
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家づくりのこと|Q&A よくあるご質問
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- Q 吹付け断熱材について詳しく知りたいです
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- Q フローリングのメンテナンス方法は?
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- Q&A よくあるご質問
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- Q キッチン家電のメンテナンス方法は?
- Q お風呂のメンテナンス方法は?
- Q お風呂の換気暖房乾燥機のメンテナンスは?
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