Q&A よくあるご質問
Q アフターメンテナンスはどうですか?
当社ではお引き渡しして終わりではなく、10年間のアフターメンテナンスを設けております。
- 3か月…定期点検
- 1年…定期点検
- 2年…定期点検
- 2年~3年…シロアリ点検
- 5年…定期点検+シロアリの薬剤注入
- 7年~8年…シロアリ点検
- 10年…定期点検+シロアリ点検
また、何かお困りなことや疑問点などございましたらご連絡ください。すぐにご対応いたします。
安心して暮らしていただけるようサポートさせていただきます。
☝ホームページのTOPへ戻る
家づくりのこと|Q&A よくあるご質問
- Q 建設施工会社の選び方は?
- Q 家づくりは何から始めたらいいの?
- Q ロイヤルホームズではどんな家をつくっていますか?
- Q 土地探しの相談にのってもらえますか?
- Q 土地選びの基準は?
- Q 土地の探し方は?
- Q どんな土地でも家を建てることは可能ですか?
- Qシロアリ対策について詳しく知りたいです
- Q 耐震について詳しく知りたいです
- Q 吹付け断熱材について詳しく知りたいです
- Q アフターメンテナンスはどうですか?
- Q 「住宅設備延長保証サービス」について詳しく知りたいです
- Q 外壁のメンテナンスは必要?
- Q 窓のメンテナンス方法は?
- Q フローリングのメンテナンス方法は?
- Q 無垢の木(床材や造作家具など)の取り扱い方やお手入れ方法は?
- Q&A よくあるご質問
- Q キッチンのメンテナンス方法は?
- Q キッチン家電のメンテナンス方法は?
- Q お風呂のメンテナンス方法は?
- Q お風呂の換気暖房乾燥機のメンテナンスは?
- Q 洗面ドレッシングのメンテナンス方法は?
- Q トイレのメンテナンス方法は?
- Q エコキュートのメンテナンスは必要?
- Q ベランダ防水 トップコート塗替え時期について
- Q ウッドデッキを自分で塗り替えたいのですが可能ですか?
- 教えて!オール電化【関西電力の動画一覧】